志半ばすがら

2019.07.08開設

まだ

終わってないんだけどテンションのままに脱毛に来た。いや脱毛て。入試終わって次の日かいな。

初めてで頗る緊張していた僕なんですが、スタッフの人ぶち優しいんすわ。優しい優しい。

箇所も少ないってことで早く終わって今暇しちゃったよ。工程としては脱ぐ、羽織るの着る、脱毛箇所になんか塗る、冷たいの塗る、脱毛機滑らせる、保湿、終わり!みたいな。

医療脱毛はお金かかるから手は出さなかったけど、今回は安いとこのお試しプランさせてもらったから、うん。

僕お金ないし。悲しい。

そういえばプラン説明してもらう時、全身脱毛したろオッシャて気張っていったんだけど全然お金足りなかったわ。マニャ(お金)無いんで社会人なってから来ます…てションボリしたら、本当はクーリングオフとかされる方にお教えしてるんですけど…つって。つって。やっぱそういうのあるんだな。興奮しちゃったよ。

にしても本当に痛くないんだな。薄めにジェル塗ってあるとこちょっと熱いかなくらいだった。


一週間後どうなるかだな。本当に抜けんの?

僕の毛が?